オチがなくてしょんないblog

おヒマな方は読んでクダサイ

アレックス・リン、スーパーフォーミュラ参戦を検討

GP2でキャリアを積んだドライバーが、17年シーズンのスーパーフォーミュラ参戦を検討しているようです。

 

jp.motorsport.com

 

16年シーズンはGP2王者のバンドーンが、よりレース内容を濃くしてくれましたが、

ピエール・ガスリー(レッドブル育成ドライバー)の情報も上がっており、

レックス・リン(イリアムズ育成ドライバー)も加われば、

ますますエキサイティングなメンバーが揃いそうですね。

 

 

 

 

例年ですと、11月のルーキーテストで

様子を伺うドライバーが乗ることが多かったのですが、

今年はそういうドライバーは少なく、

来シーズンは参戦しないことが濃厚なロッテラーが乗っていました。

 

www.as-web.jp

 

 

大嶋選手の復帰や、

B-MAX参戦でチームに濃いドライバーのシート等、ありそうな話しに加え、

セルモインギングの2名以外はシャッフルや入れ替わりがあるという噂も出ており、

ストーブリーグは例年よりも熱いのではと思っています。

よりハイレベルなレースになることを期待したいところです。