オチがなくてしょんないblog

おヒマな方は読んでクダサイ

KeyMission 360 モニター入札結果

先月の記事でNikonのKeyMission 360の

モニター販売に応募したことを書きました。

 

KeyMission 360 - オチがなくてしょんないblog

 

10/22に応募は締め切られ、先週は連絡を待っていました。

 

入札金額は45,000円ですからねー。

 

 

結果は

 

 

落選

 

 

まー、当然ですよね。

 

そんな価値の分からない安値で入れるヤツに

使ってもらいたくない

マーケティングを兼ねたモニター販売だったのかと思いますが、

みなさん、価値をわかっていらっしゃる。

 

 

夏場の熱対策がどうなのか分かるまで

半年くらい掛かるかなー。

涼しい時期に売り出すあたり、なにか意味ありげ。